﻿<?xml version="1.0"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>青汁の効果徹底解析ガイド</title>
		<link>http://www.aojiru-kouka.net/</link>
		<description>今話題の青汁の効果を徹底解析！健康的な毎日を送るためにも青汁のある生活をしてみませんか？</description>
		<language>ja</language>
		<pubDate>Mon, 1 Jan 1 00:00:00 +0900</pubDate>
		<lastBuildDate>Tue, 22 Nov 2011 18:28:46 +0900</lastBuildDate>
		<item>
			<title>アルツハイマー病になるリスクを将来的に減らす</title>
			<link>http://www.aojiru-kouka.net/altuhaimer.html</link>
			<description><![CDATA[
青汁には水溶性ビタミンの一つである葉酸が非常に多く含まれています。葉酸は貧血予防に対して効果があるために、妊婦さんの摂取にオススメをしている成分なのですが、実はアルツハイマー病の予防にもその効果は大となっているのです。ニューヨークのコロンビア大学メディカルセンターで結成された研究チームが行った調査によりますと、葉酸を日常的に食品やサプリメントから摂取している人というのは、全くしていない人と比較をしてアルツハイマー病になるリスクが少ないということがわかったのです。その中でも特に、最も葉酸の摂取量が多くなっている上位25%の人は、少ない人と比較をしてアルツハイマー病のリスクが半分になったと発表しました。このことから葉酸を含んでいる青汁を飲む習慣をつけることによって、アルツハイマー病になるリスクを将来的に減少させることが出来るのです。
			]]></description>
			<pubDate>Tue, 22 Nov 2011 18:16:16 +0900</pubDate>
			<guid isPermaLink="true">http://www.aojiru-kouka.net/altuhaimer.html</guid>
		</item>
		<item>
			<title>女性に嬉しい美肌効果</title>
			<link>http://www.aojiru-kouka.net/bihaku.html</link>
			<description><![CDATA[
青汁というのは身体の健康によいものとして有名です。特に多くの女性の愛用者の中には、美肌効果を期待して青汁を飲み続けている人も大勢います。そもそも、肌の状態というのは体の健康状態に大きく左右されてしまうものですので、健康によい青汁に美肌効果があるということは、当たり前のことなのかもしれません。このことから青汁は、女性にとりましては健康を促進しながら、さらには美肌を手に入れることの出来る最高の栄養食品であると言っても過言ではありません。そんな青汁には、水溶性ビタミンである葉酸がとても多く含まれています。葉酸というのは、乳児の神経や脳の発育に必要な成分となりますが、さらに貧血の予防にも有効であるとされていることから妊婦の摂取にオススメです。
			]]></description>
			<pubDate>Tue, 22 Nov 2011 18:16:05 +0900</pubDate>
			<guid isPermaLink="true">http://www.aojiru-kouka.net/bihaku.html</guid>
		</item>
		<item>
			<title>手軽にがん予防</title>
			<link>http://www.aojiru-kouka.net/ganyobou.html</link>
			<description><![CDATA[
ガンというのはは、1981年以降日本における死因のトップを独走しています。最近では死因の約3割がガンとなっているほど脅威なのです。世界的に見ましてもガンによる死亡というのは1割強を占めていることから、最も死亡率の高い病気となります。このガン予防には、禁煙や規則正しい食生活、さらには適度な運動というものが必要不可欠となってきますが、どれもこれも一気にやろうとしますと、生活習慣が根底から覆ってしまうこととなり、負担も大きなものになります。そこでオススメをしたいのが、手軽にガン予防の効果を得ることの出来る青汁なのです。青汁には、体の老化を促進してガンなどといった生活習慣病を誘発してしまう活性酸素を阻害するビタミンが非常に多く含まれています。まさにガン予防には青汁が最も最適な手段と言えるのです。
			]]></description>
			<pubDate>Tue, 22 Nov 2011 18:15:53 +0900</pubDate>
			<guid isPermaLink="true">http://www.aojiru-kouka.net/ganyobou.html</guid>
		</item>
		<item>
			<title>調査でアトピー改善にも有効と判明</title>
			<link>http://www.aojiru-kouka.net/atopi.html</link>
			<description><![CDATA[
アトピー患者の約8割の人は幼児期に発症することとなりますが、最近では成人まで持続する例もかなり増えてきました。さらに、成人になってから発症をしてしまったり、再発したりするケースも見られるようになってきて、アトピーに悩む人は年々増加している傾向にあります。ファンケルでは、アトピーと青汁における関係を調査しました。ケール青汁を飲んだ人と全く飲まない人に分類をして、血中のアレルギー成分量や肌の状態の変化を確認しました。その研究結果では、ケール青汁を飲んでいる習慣がある人は、全く無い人と比較をして血中好酸球数が少ない上、さらに血清IgE値も減少していることがわかったのです。つまり、これらの数値が減少したことというのは、アレルギー反応値の減少を意味しているのです。またケール青汁を飲んでいる人は、頬の角層水分量が高いこともわかり、その結果肌が乾燥しにくい状態にあることもわかったのです。
			]]></description>
			<pubDate>Tue, 22 Nov 2011 18:15:41 +0900</pubDate>
			<guid isPermaLink="true">http://www.aojiru-kouka.net/atopi.html</guid>
		</item>
		<item>
			<title>青汁で血栓予防</title>
			<link>http://www.aojiru-kouka.net/kessen.html</link>
			<description><![CDATA[
血栓というのは、その名前の通り血液を止めてしまう作用を持つ栓のことを言います。血栓はもともと破れた血管を修復して止血をするために重要な役割を持っているのです。その後、修復が完了することによって自然に血栓は溶けていきます。しかし、この溶ける力が働かなくなってしまうと、血栓が厚くなってしまい血管をふさいでしまうのです。青汁に含まれる「イソチオシアネート」は、大根やワサビなどが持っている独特の辛みのもととなっている成分となります。イソチオシアネートには、ドロドロになってしまっている血液をサラサラにしてこの血栓をできにくくする作用があります。ドロドロの血液のまま放置してしまうと、何かしらの病気になってしまうこともあるので青汁の効果で貴方の血液をサラサラにしてあげましょう。このように青汁というのは栄養補給という面でも非常に重宝しますが、健康面でも十分な働きをしてくれるのです。
			]]></description>
			<pubDate>Tue, 22 Nov 2011 18:15:29 +0900</pubDate>
			<guid isPermaLink="true">http://www.aojiru-kouka.net/kessen.html</guid>
		</item>
	</channel>
</rss>

